Chrome Industries

  • Tyler Clemens & Abe Burmeister

    Outlier_21

    Tyler:
    安くて上手い飯屋: Ali’s Roti Shop
    最高のレコードショップ:Keeling Records、Video、Norman’s Sound、Vision
    お気に入りの服屋:Sil Thread
    お気に入りの観光客向けスポット:Ride the Cyclone
    お気に入りのバイクショップ:Chari and Company
    お気に入りの博物館かギャラリー:METとEyelevel Gallery
    好きな自転車向けライディングかスケートスポット:全て
    お気に入りの飯屋:Beco
    お気に入りの地元の料理や飲み物:Seltzer
    NYCでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:Mid-town
    最高のピザ:Motorino
    最高のカメラレンタル:K&M

    Abe:
    お気に入りのエリア:Uptown Brooklyn
    安くて上手い飯屋:Best Pizza
    お気に入りのバー:Commodore
    お気に入りのコーヒーショップ:Gimme
    最高のレコードショップ: Bleeker bobs
    お気に入りの服屋:Outlier以外で?CHCM、IFとNepenthes
    お気に入りの観光客向けスポット:Museum of Natural History
    お気に入りのバイクショップ:Bike Works
    外でも飲めるオススめスポット:Stoop of a Brownstone
    お気に入りの博物館かギャラリー:PS1のThe Meeting Room
    好きな自転車向けライディングかスケートスポット: Ft. Tilden
    お気に入りの飯屋:Saltie
    NYの隠れオススメスポット: The Garment DistrictとQueens (の全部!)
    お気に入りのスケートショップ:NYCにはたくさんあるし、別になし
    お気に入りの地元の料理や飲み物:The Pickle Guys
    好きなNYのレジェンド:多すぎる。Hiphopが生まれた都市だしFlash、Bambaataa、Herc、 KRS、Rakim、Red Alert、Nas、Ghostface、Jay-Z、50とか。Hiphop以外だとWoody Allenだけど、他にもたくさんいる
    お気に入りの年一イベント:Dancing of the Giglio
    NYCでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:家賃が変わらないアパート
    最高のライブハウス:Irvin plaza
    お気に入りの公園:Central Parkだけどちょっと混んできたら、Inwood Hill がオススメ。それかニュージャージーのPalisades
    最高のピザ:トマトアレルギーだから食べれない。ソースが食べられたときは DiFara'sのスライス、パイはTotonno's が好きだった
    最高の床屋:TakamichiかWahlのバリカン
    最高の靴屋:インターネット
    NYならではと言えば?:一つのエリアにスパンデックスを売ってる店が三店もあるところ
    YankeesとMetsどっちが好き?:Dave Kingmanに遡ってMets

  • Troy Denning

    TroyDenning_cover

    Troy Denning (invisiblenyc.com)はローワーイーストサイドのストリートでヘッズの身体にアートワークを刻んできた。カルフォルニアで生まれた彼は、96年にNYに移住してバカでかいハンコを都市に押した。最高に性格はいいし才能に溢れている上に頭も優れる人物だ。

    彼のタトゥースタジオであるINVISIBLE NYCはアートギャラリーとスタジオが組み合わさったような場所で、コンテンポラリーアートやタトゥーシーンを支えている。彼が揃えた敏腕タトゥーアーティストたちはシャレも言える愉快なチームで、タトゥーを入れてる最中も楽しまさせてくれる頼もしい奴らだ。Troyは間違いなく最高の友だちで、俺も相当尊敬している。店でチルしたり街を歩き回ったり一緒にいる時に安心させてくれる存在とも言える。

    彼の元で働くスタッフは一年中忙しいので、スタジオに行く時は絶対予約をすることをオススメする。Troyも含めたINVISIBLE NYCのスタッフが入れてくれたタトゥーは一生誇れるアートワークだし、後悔するような変なタトゥーを入れようとした時ははっきりと止めてくれる頼れる存在。INVISIBLEは本物のタトゥースタジオでニューヨークには欠かせないスポットだ。 - Alex Corporan

    お気に入りのエリア:ローワーイーストサイドだけど、週末は家でクソみたいなテレビ番組を見てる
    安くて上手い飯屋:rivingtonにあるel castillo。オックステールシチューは最高
    お気に入りのバー:6th wardだけど週末はあまり行かない
    お気に入りのコーヒーショップ:orchardにあるroasting plant
    最高のレコードショップ:punkblogs。まだレコードのコレクションがある奴はクレイジーな彼女と付き合ってない証拠
    お気に入りの服屋:Self Edge
    お気に入りの観光客向けスポット:天気の悪いときのtop of the rock
    お気に入りのバイクショップ:indian larry
    外でも飲めるオススめスポット:自分の庭
    お気に入りの博物館かギャラリー:the metのArms and Armour exhibit、the natural historyのweapons collection
    好きな自転車向けライディングかスケートスポット:west side highwayでtl1000に乗りながらプエルトリコ人と競争
    お気に入りの飯屋:village yokocho
    NYの隠れオススメスポット:cafe portal
    お気に入りのスケートショップ:shut nyc
    お気に入りの地元の料理や飲み物:cafe portalのキューカンバーマルガリータ
    好きなNYのレジェンド:john bush
    NYCでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと: street meat
    最高のライブハウス:SANTOS
    お気に入りの公園:washington sq。northsideストリートにあるBrownsotneを覗いたらクリムトの画が飾ってあった。半端ない!
    最高のピザ:rosarios
    最高のタトゥーショップ:マジか
    最高の靴屋:ブーツしか履かない
    最高のカメラレンタル:友達から借りる
    YankeesとMetsどっちが好き?:野球は好きじゃない。Yankeesのロゴの方が好きかな

  • Takuya Sakamoto

    Takuya Sakamoto (newyorkbikedreams.com)はTakとしても知られる日本生まれのニューヨーカーで、NYCには90年代の後半から住んでいる。メッセンジャーレースやアーリーキャットのためにNYCに来ていたが、移住は彼にとってごく簡単な選択だったらしい。今ではニューヨークのメッセンジャーコミュニティーの中でベテランの一人として数えられるほどだ。Takの写真にかける情熱は本物で、メッセンジャーの日常を世界で一番早く記録した人物だとも言える。ありとあらゆるサイクリングイベントで腕を磨き、Monster TrackなどCycle Messenger World Championshipといった大規模な大会に出向き写真を撮って来た。自身のカメラを通して自転車コミュニティーの本質を伝えている。彼の写真は紙に書かれた文書よりもストーリーがあるし、数々の写真展でも高評価を獲得。現在は日本の二つの雑誌でフリーランスとして働き、旅をしながら自転車に乗る人々の写真を撮っている。彼こそ自転車コミュニティーにおいて最も尊敬される人物といっても過言ではない。 -Victor Ouma

    お気に入りのエリア:East Williamsburg / Bushwick
    安くて上手い飯屋:Chinese bakery、Essex & delancy $3 roast pork on riceと$1.50 congee
    お気に入りのバー:East River Bar
    お気に入りのコーヒーショップ:Boneshaker
    最高のレコードショップ:RIP DANCETRACKS NYC
    お気に入りの服屋:Lafayette st
    お気に入りの観光客向けスポット:Brooklyn Bridge
    お気に入りのバイクショップ:Bicycle Habitat
    外でも飲めるオススめスポット:Williamsburg Bridgeの真ん中
    お気に入りの博物館かギャラリー:木曜日にフリードリンクをやってればどこでも
    好きな自転車向けライディングかスケートスポット:ハーレムを抜けてHudson River Chamber
    お気に入りの飯屋:BoweryのNOODLE TOWN
    NYの隠れオススメスポット:RIP 538
    お気に入りのスケートショップ:DQM / SHUT
    お気に入りの地元の料理や飲み物:日本食が恋しい
    好きなNYのレジェンド:Ricky Powell
    お気に入りの年一イベント:HavemeyerのBike Fetish Brock Party
    NYCでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:CHIKENHUT
    最高のライブハウス:SANTOS
    お気に入りの公園:Astoria Park
    最高のピザ:DitmarsにあるSandro’s
    最高の床屋:アメリカで髪を切ったことがない
    最高のタトゥーショップ:Thicker Than Water
    最高の靴屋:DQM
    最高のカメラレンタル:Adorama Rental
    NYならではと言えば?:B&H Megastore
    YankeesとMetsどっちが好き?:Yankees

  • Steve Rodriguez

    Steve Rodriguez (5boro.com)とNYCに共通することってなんだろう?どちらも眠らないってことだろうね。ショップを営業する傍ら、NYCの公園管理部門ではボランティアでコンサルタントをしながら、最近産まれた赤ちゃんの世話をしている。それでいて日常的なスケートも欠かさない。彼の働きっぷりは、本当に尊敬せずにはいられない。彼の労働論理が友だちやスケートにも伝わり、NYCのスケートシーンを新鮮で注目されるものにしているんだと思う。Brooklyn Banksに金を使わせるのではなく西海岸の会社から資金を調達して、スケートパークを建てたりイベントを開催してしまう手腕にも注目だ。ずっと愛されてきたスケートというカルチャーにこれだけ貢献してきた男が友だちにいるのは俺自身も誇らしいよ。Steveと街でスケートする時は、「マジでスケートしまくる」っていうのを覚悟しておくほうがいい。いや、ほんとに電車より早く滑るからね。 -Jay Maldonado

    お気に入りのエリア:The Village
    安くて上手い飯屋:Mamoun’s
    お気に入りのバー:二回以上いったバーはEnid’sだけ
    お気に入りのコーヒーショップ:BleeckerにあるRoccos
    最高のレコードショップ:Generation Records
    お気に入りの服屋:Uniqlo、Rogan、44 RPM
    お気に入りの観光客向けスポット:マンハッタンはDa’ shopとVarickにあるMetro bikes、ブルックリンはPost
    お気に入りのバイクショップ:City Bicycles
    外でも飲めるオススめスポット:マンハッタンの縁石であればどこでも
    お気に入りの博物館かギャラリー:Alleged
    好きな自転車向けライディングかスケートスポット:The Brooklyn Banksだけど今は閉まってるから、ダウンタウンでいい感じのセッションがやってたらどこでもOK。Astoria Parkもいい感じ
    お気に入りの飯屋:Café Orlin
    NYの隠れオススメスポット:Brooklyn Banks
    お気に入りのスケートショップ:マンハッタンのAutumn、ブルックリンはKCDC
    お気に入りの地元の料理や飲み物:Brooklyn Brewery
    好きなNYのレジェンド:Harry Jumongi
    お気に入りの年一イベント:街に住んでる人が長い休日で貴省する週末
    NYCでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:中国式の安いマッサージで腰をもんでもらう
    最高のライブハウス:Le Poisson Rougeだけど座って見れればどこでも
    お気に入りの公園:Father Demo square
    最高のピザ:Joe’s Pizza
    最高の床屋:Frank’s Chop Shop
    最高のタトゥーショップ:クイーンズにあるTrue Blue Tattoo
    最高の靴屋: Flight club
    NYならではと言えば?:どこまでも続く鉄製の縁石
    YankeesとMetsどっちが好き?:The New York Cosmos

  • Squid

    Kevin “Squid” Bolger (cyclehawk.com)はニューヨークを代表するメッセンジャーの一人だ。19年のキャリアを持つベテランで自転車コミュニティーやメッセンジャーの仕事で産まれた絆を大切にしている。20代や30代のベテランもいるだろうけど、全員がコミュニティーのために働きかけるわけじゃない。それもそれでいいだろう、結局自転車は一人で乗るものだからな。だがSquidの場合は違う。Squidはコミュニティーを牽引し、福祉やパーティー、レースまでもオーガナイズする伝説のメッセンジャーなのだ。常に限界に挑戦し不可能を可能にしてきた男だ。大げさに言い過ぎだって?大企業がユニオンスクウェアで警察に囲まれながらバカでかいアーリーキャットを開くことを考えてみてくれよ。そしてSquidは彼が若い時に憧れた歴代のメッセンジャーの末裔だ。歴代のメッセンジャーの意志をしっかりと受け継ぎ、そんな先輩たちのためにも、これからもメッセンジャーという職業をクールなものに保たないといけないと努力している。Squidは受取人でメッセンジャーの先輩たちが俺という種に託した未来を必死に切り開いてる。友だちとして彼を知る事ができて光栄だ。もし仕事でストリートに出ている時も彼を探す必要はない、彼がキミを探すだろうから。きっとそうなると思うよ。 - Gregory Ugalde

    お気に入りのエリア:Bed-Stuy
    安くて上手い飯屋:Two Brothers Pizza
    お気に入りのバー:Rocky's
    お気に入りのコーヒーショップ:Veniero's
    最高のレコードショップ:Generation Records
    お気に入りの服屋:Salvation Army
    お気に入りの観光客向けスポット:Times Square
    お気に入りのバイクショップ:City Bicycles
    外でも飲めるオススめスポット:Bohemian Hall
    お気に入りの博物館かギャラリー:Museum of the City of New York
    好きな自転車向けライディングかスケートスポット:マンハッタン
    お気に入りの飯屋:BBQ's
    NYの隠れオススメスポット:放置されたCity Hall Subwayの駅
    お気に入りの地元の料理や飲み物:Brooklyn Brewery
    好きなNYのレジェンド:John Josephs
    お気に入りの年一イベント:ハロウィーンパレード
    NYCでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:La Salle Ice Cream
    最高のライブハウス:Bowery Ballroom
    お気に入りの公園:Tompkins Square
    最高のピザ:Anna Maria Pizzeria
    最高の床屋:Astor Place
    最高のタトゥーショップ:Fly Rite
    最高の靴屋:Drago Shoe Repair
    最高のカメラレンタル:Fotocare
    NYならではと言えば?:いろんな人種が住んでる
    YankeesとMetsどっちが好き?:Mets

  • Rodney Smith

    これを読んでるってことは、キミはNYCとスケーターに詳しいはずだ。NYCのスケートボードシーンにおいてRodney Smith (shutnyc.com)ほど情熱や愛を持って向き合った人物はいないだろう。NYCにスケートボードっていうものがない時からずっとスケートをし続け、キミが生きているよりもずっと長い間スケートに携わっている。もちろん彼より最初にスケートをしていた奴はいる。でもニューヨークのスケーターたちはみんな「いつかカルフォルニアでスケートやりてーなー!」ってずっと毎日ほざいていたんだ。その上カルフォルニアにいる奴らがスケート=カルフォルニアって考えを押し付けてきた。

    ここで天才Rodneyがやったのは、カルフォルニアがスケートの聖地だっていう考えを信じなかったことだ。カルフォルニア初の雑誌やカンパニーが俺たちに押し付けるアイデアを信じなかった。でも、これこそがNYCスケート界の草分け的な動きだったんだ。いやむしろ革命に近いというか。1985年にRodney SmithとBruno Mussoに新しいスケートボード会社のロゴを作って欲しいと言われたのも今でも覚えてる。その時に俺は「カルフォルニアに行くつもりなのか?」って訊いたんだ。でも彼らはNYCでNYCのためのカンパニーを作るって俺に答えた。

    最初のShut Crestを自分の部屋で描きながら、「絶対にうまくいくはずがない。スケートボードはカルフォルニアのものだ」って俺自身も思っていた。それが真実さ。Zoo Yorkの立ち上げも手伝ったことがあるし、今は想像しにくいかもしれないけど昔はカルフォルニアの勢いが凄くて大変だった。俺でさえRodneyがイカれてると思ったぐらいだ。でもとにかく彼は情熱に溢れていた。他の誰よりもNYCスケートボードの未来を頑なに信じてたんだ。

    世界は一方通行だ。でも純粋な新年、情熱、意志、犠牲やハードワークを通して、変えていくものっていうのをRodneyは理解していた。それは一生かけてやっていくものだってこともね。それがRodney Smithっていう男だし、彼こそが天才だって俺は思うよ。
    - Eli Morgan Gesner

    お気に入りのエリア:80年代はローワーイーストサイドとWilliamsburg(スケーターが多いから)
    安くて上手い飯屋:SCongee Village (on ALLEN street)
    お気に入りのバー:Max Fish (LESの老舗)と Epstein's ("ショット"に対するX-Game /FUEL的なアプローチ)
    お気に入りのコーヒーショップ:Great Jones diner (閉店してしまったと思う)
    最高なレコードショップ:ニュージャージーにあるVintage VinylとBleeker Bob's
    お気に入りの服屋:Levi's store (パンツ)、 Domsey's (80年代)
    お気に入りの観光客向けスポット:ハーレム
    お気に入りのバイクショップ:Chari
    外でも飲めるオススめスポット:Epstein’s
    お気に入りの博物館かギャラリー:Natural History
    好きな自転車向けライディングかスケートスポット:Central Park のオフロード
    お気に入りの飯屋:Meat Ball shop
    NYの隠れオススメスポット:Crepe shop (on Ludlow and rivington)
    お気に入りのスケートショップ:Shut Shop
    お気に入りの地元の料理や飲み物:Marc Razo’s Five Alive
    好きなNYのレジェンド:Jaime "Puppet head" Affomuado
    お気に入りの年一イベント:Roof Top Jam
    NYCでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:Cup Cake shop
    最高のライブハウス:The Knitting Factory (The original on Houston)
    お気に入りの公園:Thompkins square (90年代初期)
    最高のピザ:Artichoke's (Marinara square slice)
    最高の床屋:自分(随分長い間自分で切ってる), Chop ShopかThe Hair cutting school (on third ave on like 9th st.)
    最高のタトゥーショップ:MartinとKoji (日本出身)
    最高の靴屋:99X
    最高のカメラレンタル:Rent A Center
    NYならではと言えば?:いろんな人々が共生している
    YankeesとMetsどっちが好き?: METS (じいちゃんと親父にリスペクトを送る)

  • Ricky Powell

    この文章がニューヨークの特別本のためっていうのは分かってる。この腐ったリンゴみたいな都市について同じような話をするためだっていうのもな。一番イケイケで、恐れられている都市、野心が渦巻く環境で最高のクリティブ環境がニューヨークだって?とりあえず秘密を教えてやろう。そんなもん全部嘘だ。人生の大半をこの場所で過ごしてきたけど、俺に言わせればそんなの大嘘だ。キミが生まれるぐらい前だったらそれが当てはまるかもしれない。昔はL.E.Sでも$20あれば小さい部屋を借りれたし、“出世欲”や金が無くてもなんとか生きていけた。その頃は“アーティスト”たちもクリエイティブだったかもしれないし、その頃は過激なカルチャーが産まれる力を持っていたかもしれない。

    最近のニューヨーク?たのむぜ、マジで退屈すぎる。人々もそうだし、そいつらが作るもの、やることも含めて全てだ。マジであくびがでるぜ。俺がフェニックス、フィリー、アントワープやアデレードに住んだ方がまだマシって言ってるように聞こえるかい?そんわけない、今言ったどの都市も最悪だ。ここよりイケてないだろうな。他の都市と変わらないようにニューヨークも猛烈な出世競争病にかかっていて、自分の周りのカルチャーを変えてしまうような事には誰も挑戦しなくなってる。人々は社会的な地位とか自分を安心させてくれるペットのことしか考えていないしな。それに加えてニューヨークは世界で一番生活費が高いときた。みんな働かなきゃ生きていけないし、忙しい時間に取られて創造をやめてしまったんだ。もう負け試合ってわけ。それってノームやイエティやナメクジを食うクロハラシマヤイロチョウを探すのって不可能に近いけど、本当にクールかつクリエイティブなマジで本物中の本物のニューヨーカーを探すのもそれだけ大変だっていうことを知っておいた方がいい。クリエイティブでも性格が悪くちゃダメだ。ニューヨークは大都市だし、才能溢れる奴らが多く隠れているかもしれない。でも必死に探してもそんな奴に出会えない方が確立の方が多いだろうな。ここが重要なんだがじっくり待ってさえいれば、本物のオリジネーターに会えるようになるんだ。そう絶滅危惧種なみにレアな存在で本当に絶滅するか心配になるぐらいのタイミングで出会える存在。それが俺の友だちのRicksteraka Rickford J. Powell (rickypowell.com)またの名をBummy Sophisticate、ヒップホップのWeeGeeに対する回答、the Funky Uncle, the Cool Substitute Teacher, the Lazy Hustler、Horny Dog Walker, the Illy Funkster, Professor Pumpernickelに会った時に感じることだと思う。普通の人がRicky Powell先生とあったらどうなるかって? Rickyが彼らの写真を撮ろうとすると思ってビビるはずだ(まあ優しく写真を撮ると思うけど)。アイダホとかカナダとかから来た奴らだったら絶対ビビるはずさ。だって彼らは直感的で本質的に分かるんだ。本でしか見たことことがない伝説に出くわしたってことをね。そしてRickyにあった思い出を宝物にするはずだ。そう、絶対忘れない思い出としてね。Ricky Powellみたいな人物にはそう簡単には会えない。Rickyみたいな人?百万人に一人さ。群を抜く存在。砂金なみに珍しい存在がRicky Powellなのさ。 - Ryan Monihan

    お気に入りのエリア:West Village
    安くて上手い飯屋:Mamouns Falafel
    お気に入りのバー:バーにはいかないけど赤ワインを飲みにIL Bagatoに行く
    お気に入りのコーヒーショップ:Waverly PlaceにあるJoe
    最高のレコードショップ:6th st.にあるA!
    お気に入りの服屋:服は買わない。もらうだけ
    お気に入りの観光客向けスポット:Hudson River沿いのPromenade
    お気に入りのバイクショップ:自転車はもう乗らない
    外でも飲めるオススめスポット:The Riviera
    お気に入りの博物館かギャラリー:MoMa
    好きな自転車向けライディングかスケートスポット:Central Park
    お気に入りの飯屋:Westville
    NYの隠れオススメスポット:La Taza de Horo
    お気に入りのスケートショップ:スケートはしない
    お気に入りの地元の料理や飲み物: Lifetyme
    好きなNYのレジェンド: Walter Frazier、Joe NamathとDr. Lonnie Smith
    お気に入りの年一イベント:なし
    NYCでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:夜の女性たち
    最高のライブハウス:Central Park Summer Stage
    お気に入りの公園:なし
    最高のピザ:Arturo’s
    最高の床屋:なし
    最高のカメラレンタル:K & M Cameras
    NYならではと言えば?:ストリートフォトグラフィーのメッカ
    YankeesとMetsどっちが好き?:Mets

  • RB Umali

    Zoo Yorkに入った時にRBと出会った。テキサスからフィルムスクールに通うためにニューヨークに引越してきたRB。それから東海岸で相当イケてるビデオを撮り続けてきた。Mixtape、Peep Thi、EstとかNY Revisitedはかなりドープな仕上がりだった。実際にRBもプロスケーターだったから、ポイントが分かってるからいつも奴と撮影に行くのは楽しみだったんだ。RBは仕事も遊びで全力で楽しむ。Max Fishではいつもビリヤードの腕前を披露して羽目を外すけれど、次の日もきちんと朝早くおきて、物事をしっかり貫徹してしまう。マジでハスラーだね。さらにスケーターの映像を撮る以外にも、いつもサイドプロジェクトをやって忙しい日々を過ごしている。あと奴のDJは相当クールだ。新しい電化製品が欲しい時にRBに電話すればすぐに教えてくれる。その辺りはいつも把握しているのがRBなんだ。ヤツは最高で、俺の最高の友だちだと言える男だ。 - Zarred Basset

    お気に入りのエリア:ローワーイーストサイド/イーストビレッジ
    安くて上手い飯屋:Shake ShackとVanessa’s Dumplings
    お気に入りのバー:Max Fish
    お気に入りのコーヒーショップ:El Castillo De Jagua
    最高なレコードショップ:Turntable Lab、Rock & Soulか12th&Aでやってるフリーマーケット
    お気に入りの服屋:Zoo York Promo ClosetとSupreme
    お気に入りの観光客向けスポット:Max Fish
    お気に入りのバイクショップ:Grand StreetにあるFrank’s
    外でも飲めるオススめスポット:Epstein’s
    お気に入りの博物館かギャラリー:178 Ludlow Street
    好きな自転車向けライディングかスケートスポット:The little banks circa ’96-99
    お気に入りの飯屋:Lil Frankie’s、IhawanかBarrio Chino
    NYの隠れオススメスポット:Dave’s WEAR House
    お気に入りのスケートショップ:Supreme、KCDC、Autumn
    お気に入りの地元の料理や飲み物:Marc Razo’s Five Alive
    好きなNYのレジェンド:Jefferson Pang
    お気に入りの年一イベント:Red Bull’s Manny Mania
    NYCでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:一晩中飲んで後に一日スケート、一晩中スケートして昼から飲む
    最高のライブハウス:Highline Ballroom
    お気に入りの公園:Tompkins
    最高のピザ:スライスはSouth Brooklyn、デリバリーだったらGruppo
    最高の床屋:St. MarksにあるRoyal Unisex Hairstyle
    最高のタトゥーショップ:マンハッタンのInvisible、ブルックリンはSaved Tattoo
    最高の靴屋:Flight Club
    最高のカメラレンタル:CSI RentalsかHello World Communications
    NYならではと言えば?:Round Metal Slappy Curbs
    YankeesとMetsどっちが好き?:Yanks

  • Michael Chenrow

    Michael Chernow (meatballshop.com)は1996年にNYCのBleecker Streetにある人気ナイトクラブLifeのバーで仕事人としてのキャリアをスタートさせた。何も分からない所からすぐに仕事を覚え、クラブで最年少のバーテンダーになった。ニューヨークにあるLifeとEast Hamptonにある姉妹店The Tavernで2年間働いた後に、NYCのMercer StreetにできるWoo Lae Oakの開店を手掛けた。2001年にロスアンジェルスに引っ越した時にLa Cienega Blvd.にあるWoo Lae Oakの本店で働いていた経験もある。ニューヨークに戻ったあとにClinton StreetにPunch and Judyというワインバーをオープン。2002年にFrank Prizanzanoが自身の店であるSecond AvenueのFrankにバーテンダーとして採用された。

    7年にわたりFrankのバーで働き数多くのファンを獲得。2007年にFrench Culinary Institute (FCI)に入学し、料理とレストランの経営に関する学位を2008年に習得した。Daniel Holzmanと共に2010の2月にMeatball Shopをオープンさせ、現在でも人気を呼んでいる。Michealがレストランのサービスに目を配り、二つの新たな支店の監督をしている。この春にWilliamsburg、さらに夏にはWest Villageに新たなMeatball Shopがオープンする予定だ - Camilla Ferenczi

    お気に入りのエリア:ローワーイーストサイド
    安くて上手い飯屋:La Superior (willy beeee)
    お気に入りのバー:Epsteins
    お気に入りのコーヒーショップ:Abrasso (east 7th street)
    最高なレコードショップ:Phat beats
    お気に入りの服屋:Jcrew liquor store
    お気に入りの観光客向けスポット:The Meatball Shop
    お気に入りのバイクショップ:Chari & co.
    外でも飲めるオススめスポット:La esquina
    お気に入りの博物館かギャラリー:MOMA
    好きな自転車向けライディングかスケートスポット:Lower East
    お気に入りの飯屋:Tomoe sushi
    NYの隠れオススメスポット:itzocan café
    お気に入りのスケートショップ:Shut
    お気に入りの地元の料理や飲み物:Di Paloの新鮮なモッツァレラチーズ(grand street)
    好きなNYのレジェンド:Crazy Dave
    お気に入りの年一イベント:Harold Hunter Day
    NYCでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:spotted pigのバーガー
    最高のライブハウス:Irving Plaza
    お気に入りの公園:Central
    最高のピザ:Motorino
    最高の床屋:Freemans
    最高のタトゥーショップ:Invisible(Reginoはモノホン)
    最高の靴屋:ありすぎる
    NYならではと言えば?:もぐら人間
    YankeesとMetsどっちが好き?:Yankees……鹿って森でウンコするっけ?

  • Kyle Demmers

    アップステートニューヨーク、ロンドン、パリやいつものバー巡りでもKyleがいつもホーミーたちのケツを叩いてくれる存在だ。奴の哲学は自転車にガンガン乗ったら最後にはうまいビールが味わえるというもの。だからこそ友だちが奴の周りに集まるんだろう。
    Kyleはウィリーも相当うまいし、ロードバイクで何キロも走れる。360フィリップも必要であればメイクしてしまう男がKlyeだ。これ以上何か知りたいことってある? - Ryan Giese

    お気に入りのエリア:Downtown
    安くて上手い飯屋:Downtown Mexican Bakery
    お気に入りのバー:Jones
    お気に入りのコーヒーショップ:Blue Bird
    最高のレコードショップ:Other Music
    お気に入りの服屋:Orchard streetにるTシャツのおっさん
    お気に入りの観光客向けスポット:New York City
    お気に入りのバイクショップ:Trackstar(RIP)
    外でも飲めるオススめスポット:The Basket
    お気に入りの博物館かギャラリー:Neue Galerie
    好きな自転車向けライディングかスケートスポット:5 Borosすべて
    お気に入りの飯屋:Jones
    NYの隠れオススメスポット:たくさん
    お気に入りのスケートショップ:Supreme
    好きなNYのレジェンド:Pookie
    お気に入りの年一イベント:春
    お気に入りの公園:Central
    最高のピザ:Lil Frankie’s
    最高の床屋:自分の風呂
    最高のタトゥーショップ:Todd Jordanのハンドタトゥー
    最高の靴屋:Daves Quality Meat
    最高のカメラレンタル:Milk
    YankeesとMetsどっちが好き?:Knicks

Page: 1 of 21

Items 31 to 40 of 207 total

per page