Chrome Industries

  • Chrome_20 Goes Live

    Streets of Chrome by Van Styles

    いい月になりそうだ。LAの人気ショップOrange 20とタッグを組んで、Chrome HUBをLAでやることになった。ちなみに名前はChrome_20で11月22日からスタートして、一ヶ月続くパーティーが続く予定だ。Orange 20にはイケてるスタッフもいるし、LAの自転車カルチャーに影響を与えて来た重要なショップだ。この企画が実現できて俺たちもうれしいし、これから4週間Orage 20のクルーとビール(たくさん)が飲めることが楽しみでしかたない。

    Chrome_20はChromeのバックが買えるだけの場所じゃない。まず、これから一ヶ月写真展を開催する予定だ。俺たちも親交のあるVan Stylesがキュレーターを務めLAのストリートフォトグラフィーを展示する。Van本人の写真も含めて、Sagan LockhartのJefroe作品をショーのためにVanがセレクト。Vanはカメラを手にとらせたらピカイチ、当然キミよりインスタのフォロワーは多い。Sagan LockhartはOdd Futureなんかとも仕事をしてるクリエイティブな天才。JefroeはLAにあるAt Large Mediaのクリエイティブディレクターを務めている。この展示は間違いなくLAを象徴するものだし、このショーを形にできて俺たちも光栄に思う。

    Chrome_20はInstagramを使った#Wrenched_LAの一貫で、地元に住んでる人に人気のスポットを公開してもらうというもの。#Wrenched_LAでは人々にローカルに協力してもらい、Wrenchedのシティーガイドをインタラクティブに作る予定だ。Chrome_20ではLAのマップが店の壁に貼付けられて、#Wrenched_LAのハッシュタグを付けてinstagramに投稿された写真をプリントして、マップに貼付ける。もしLAのクールなスポットに行ったら、#Wrenched_LAのハッシュタグを付けて写真を撮りまくってほしい。お気に入りのバー、#Wrenched_LA。超うまいブリトー、#Wrenched_LA。最高のコーヒー、#Wrenched_LA。夕日を見るのに最高なスポット、#Wrenched_LAっていう感じにね。俺たちはキミたちに街を見せてほしいんだ。あと最高のショップやスポットをまとめる予定あるし、最高になること間違いなし。

    2013のCoveted Jerseyをゲットできるチャンスも毎週ある。11月22日7時から行われるアーリーキャット、11月29日7時から行われるピスト限定のクロスレース、12月7日1時のアップヒルスプリントのレースなどがある。2013年度のCoveted Jerseyをゲットできる最後のチャンスなので、是非出場してほしい。これからイベントに関する情報をアップデートしていくけど、とりあえず今のところパーティーは11月22日の7時から10時まで開催する予定だ。DJと新しいベルギーのビールや写真も楽しめること間違いなし。あとCoveted Jerseyもゲットできるかもしれないのぜ、是非来てほしい。

    住所は以下の通り
    4357 Melrose St.
    Los Angles, CA 90029
    We’ll be there:
    Mon.-Sat. 11am - 7pm
    Sunday 11am - 5:30pm

  • Chrome Films: Massan Barrage Cargo

    Chrome Films: Massan Barrage Cargo from Chrome Industries.

    Kamp Grizzlyと共同でFamiliaメンバーのMassanがBarrage Cargoを背負ってポートランドのヒルをボムする映像を製作した。この映像ではポートランドの絶景や時速約65キロで走れるBurnsideなどを見ることができる。映像を見た後はテンションを上げて、自転車に乗るべし。

    カーゴネットコンプレッションシステムとシートベルトベルトバックルを搭載したコンパクトな100%防水仕様のロールトップバッグBarrage Cargoはオンラインショップで取り扱い中。もちろんアメリカ製。

  • Chicago Black Ops Citizen

    CHICAGO_BLACKOPS_WEB

    Chrome Black Ops Citizenは戦術単位に着られたパッチからインスパイヤされたプロダクトで、星とDパネルの部分を除き、全てオールブラックで仕上げられている。アメリカ製でもちろん永久保証付き。

    Chicago Black Ops CitizenはChromeのシカゴHUBとシカゴのChrome取り扱い店で購入が可能となっている。

    シカゴのChrome取り扱い店は以下の通り:

    Belmont Army
    The Bike Lane
    Blue City Cycles
    Comrade Cycles
    Cycle Smithy
    Kozy's Cyclery
    On The Route
    That's Our Bag

  • Still Scraping All the Sand Out... Chrome did Interbike.

    砂漠の旅から生還。髪から砂を取り除いたり、めちゃくちゃ汚れた服を何度も選択をするのは大変だったけど、ベカスはとにかく最高だった。

    Continue reading

  • Second Stop: Minneapolis

    stop 2 pt1 col

    この辺り出身の俺からしてみればこの旅が何か特別なものになるのは分かってた。帰郷って結構心に響くものだよな・・・地元はVikingsのファンで溢れてやがるし(くたばれ、Murph!)。 今回はシアトルを通って俺の地元ノースダコタ州のFargoまで行った。ここで弟のBlakeと再会して、Chromeのバンでチル。ヘッズが呼ぶネクストレベルの音楽とビールとグリルで焼かれた肉を楽しんだ。
    Continue reading

  • Ride with us this Sunday for Cyclofemme

    Header2

    自転車に乗る女性たちに向けたイベントCyclo Femmeが5月12日の日曜日に開催される。ChromeのHUBがある都市でグループライドを企画しているので、是非参加してみて欲しい。

    各都市でChromeが参加するグループライドのルートは以下の通り。

    都市:シカゴ
    オーガナイザー:Kelsey Coutts
    概要:
    Chromeのシカゴ店では、店からスタートして戻ってくるルートでライドを行う。誰でも参加でき、一緒に5〜10マイルほど走る予定。Chromeの店が終点で、スナックや飲み物も用意。当日に新しいWelded Transport bagが当たるくじを開催する。スタート時間は正午を予定。

    都市:ポートランド
    オーガナイザー:Cindy Lewellen
    概要:
    Chromeポートランドでは、北西ポートランドから南東Lents Parkへの25マイルのライドを行う。Cyclo FemmeのGirl Bike Love設立者でもあるSarai Snyderも参加する予定。9時にRapha N.A. Headquarters (1915 NW Kearney St., Portland)にて集合して、9時30分にライドがスタート。

    都市:オークランド
    オーガナイザー:Jillian Betterly
    概要:
    ChromeのSF店はEast Bayに向かう予定で、Jack London Squareに集合した後にオークランドクルーと一緒にライドを行う。詳しい情報はここから。

  • 415 Launch at The Lizard Lounge

    ポートランドにLizard Loungeクルーと415 Work Bootのローンチパーティーを開催した。

    Lizardloungedog
    Continue reading

  • The Man Behind the Madness: Ed “Wonka” LaForte

    jumoyed

    Ed “Wonka” LaForteがやってきたことについて、実はあんまり俺たちが語れることって少ないんだ。ただ、Wonkaがヤバいってことは間違いない。ピストでトリックするフリースタイル競技を普及させただけでなく、人生っていうゲームを謳歌しているスゴい奴だ。

    Continue reading

  • Q&A With Massan

    111113_1888yuma のコピー

    Chrome FamilliaであるMassanに、日本のChromeクルーがインタビューを行った。 Continue reading

  • Familia Affiliated: Massan joins Chrome

    FIXEDYOSHIT

    Chrome FamiliaにMASSANが加わったことをここで発表したい。

    Massanの怖いものなしスタイルは、彼のビデオパートご存知の人も多いはず。彼のライディングは射撃の名人ばりのスキルと自爆テロリストなみのガッツを持ち合わせていると言っても過言ではない。もともと西海岸のベイエリア出身だが、現在はブルックリンに在んでいるMassnがChrome Familaのメンバーに正式加入を果たした。

    Chrome Famlia一生なれ。

    ちなみにMassanは週末に行われるRedbull Ride And Styleのトラックバイク部門に出演予定だ。

Page: 1 of 21

Items 11 to 20 of 208 total

per page