Japan JA Events

  • Second Stop: Minneapolis

    stop 2 pt1 col

    この辺り出身の俺からしてみればこの旅が何か特別なものになるのは分かってた。帰郷って結構心に響くものだよな・・・地元はVikingsのファンで溢れてやがるし(くたばれ、Murph!)。 今回はシアトルを通って俺の地元ノースダコタ州のFargoまで行った。ここで弟のBlakeと再会して、Chromeのバンでチル。ヘッズが呼ぶネクストレベルの音楽とビールとグリルで焼かれた肉を楽しんだ。
    Continue reading

  • Chrome x Red Bull Ride and Style 2013

    matt-reyes_800w

    もうすでに、大半の人たちがRed Bull Ride and Style 2013に関するレポートを読んだり、#CFTV(Can’t Fool The Youth)とOmari SebaiがWheel Talkで公開したイベントリキャプ映像や友だちやバイクチームが撮った写真の数々を目にしていることだろう。その全てが最高の状態で映像や写真に収められていることは間違いなし。我々も、このWheel Talkの映像を何回再生しなおしたか分からないぐらいだ。 Continue reading

2 Item(s)