Chrome_20 Goes Live

Streets of Chrome by Van Styles

いい月になりそうだ。LAの人気ショップOrange 20とタッグを組んで、Chrome HUBをLAでやることになった。ちなみに名前はChrome_20で11月22日からスタートして、一ヶ月続くパーティーが続く予定だ。Orange 20にはイケてるスタッフもいるし、LAの自転車カルチャーに影響を与えて来た重要なショップだ。この企画が実現できて俺たちもうれしいし、これから4週間Orage 20のクルーとビール(たくさん)が飲めることが楽しみでしかたない。

Chrome_20はChromeのバックが買えるだけの場所じゃない。まず、これから一ヶ月写真展を開催する予定だ。俺たちも親交のあるVan Stylesがキュレーターを務めLAのストリートフォトグラフィーを展示する。Van本人の写真も含めて、Sagan LockhartのJefroe作品をショーのためにVanがセレクト。Vanはカメラを手にとらせたらピカイチ、当然キミよりインスタのフォロワーは多い。Sagan LockhartはOdd Futureなんかとも仕事をしてるクリエイティブな天才。JefroeはLAにあるAt Large Mediaのクリエイティブディレクターを務めている。この展示は間違いなくLAを象徴するものだし、このショーを形にできて俺たちも光栄に思う。

Chrome_20はInstagramを使った#Wrenched_LAの一貫で、地元に住んでる人に人気のスポットを公開してもらうというもの。#Wrenched_LAでは人々にローカルに協力してもらい、Wrenchedのシティーガイドをインタラクティブに作る予定だ。Chrome_20ではLAのマップが店の壁に貼付けられて、#Wrenched_LAのハッシュタグを付けてinstagramに投稿された写真をプリントして、マップに貼付ける。もしLAのクールなスポットに行ったら、#Wrenched_LAのハッシュタグを付けて写真を撮りまくってほしい。お気に入りのバー、#Wrenched_LA。超うまいブリトー、#Wrenched_LA。最高のコーヒー、#Wrenched_LA。夕日を見るのに最高なスポット、#Wrenched_LAっていう感じにね。俺たちはキミたちに街を見せてほしいんだ。あと最高のショップやスポットをまとめる予定あるし、最高になること間違いなし。

2013のCoveted Jerseyをゲットできるチャンスも毎週ある。11月22日7時から行われるアーリーキャット、11月29日7時から行われるピスト限定のクロスレース、12月7日1時のアップヒルスプリントのレースなどがある。2013年度のCoveted Jerseyをゲットできる最後のチャンスなので、是非出場してほしい。これからイベントに関する情報をアップデートしていくけど、とりあえず今のところパーティーは11月22日の7時から10時まで開催する予定だ。DJと新しいベルギーのビールや写真も楽しめること間違いなし。あとCoveted Jerseyもゲットできるかもしれないのぜ、是非来てほしい。

住所は以下の通り
4357 Melrose St.
Los Angles, CA 90029
We’ll be there:
Mon.-Sat. 11am - 7pm
Sunday 11am - 5:30pm