Monthly Archives: April 2014

  • MASH: Mike Martin & Gabe Morford

    MASH

    Mike MartinとGabe Morfordに歴史に残る名作、MASHを作ったきっかけは何かという質問を投げかけたとしたら、かなりシンプルな答えが返ってくると思うんだ。おそらく大半の人たちが、友だちと一緒にサンフランシスコの坂をボムりまくるライダーのクールな姿を記録して、トラックバイクの可能性を探るみたいな答えを想像すると思う。

    でも彼らは、純粋にビデオが作りたかっただけんだ。特に意識するわけでもなく製作したムービーが世界中にムーブメントとして広がった。彼ら自身はそんな重たい責任を負いたくないだろうが、でもそれはもの凄い作品を撮った彼らに与えられるべき銅賞みたいなものだというのには変わりないはずだ。最初のアイデアがMASHクルーの人生のチャプターに大きな影響を与え、トラックバイクの可能性を定義するのに協力してくれたライダーたちを相変わらずサポートする姿勢をキープしている。

    MASHのこれからの具体的な動きは誰にもわからないし、それこそブロガーに彼らの次の動きを推測させるネタでしかない。でもそれと同時に、俺たちは彼らが作った最高の作品をずっと忘れることはないだろう。

    MASHが行う全ておいてこだわりを持って活動する彼らに感謝を述べたい。MASHのおかげでシーンに新たな標準ができ、何をするにしても俺たちにインスピレーションを与えつづけてくれる貴重な存在がMike MartinとGabe Morfordなのだ

    — Matt Sharkey

     

    centerspread(1)

    Mike Martin

    お気に入りのエリア:Panhandle

    安くて上手い飯屋:Arguello Super Marketのターキーサンドイッチ

    お気に入りのバー:天気が良ければZeitgeist

    お気に入りのコーヒーショップ:Erik Zo

    お気に入りの服屋:M.A.C.

    お気に入りの観光客向けスポット:Musee Mecanique

    お気に入りのバイクショップ:Box Dog Bikes

    外でも飲めるオススめスポット:Mojo Cafe

    お気に入りの博物館かギャラリー:Luggage store Gallery

    好きな自転車向けライディングスポット:7X7

    お気に入りの飯屋:San Tung

    SFの隠れオススメスポット:The San Francisco School

    お気に入りのスケートショップ:DLX-SF

    お気に入りの地元の料理や飲み物: Tejava black tea

    好きなSFのレジェンド:Gabe Morford

    お気に入りの年一イベント:Breakers to Bay

    SFでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:fisherman's wharfのIn&out burger

    最高のライブハウス:どのアパートにあるキッチン

    お気に入りの公園:Golden Gate Park

    最高のブリトー:Los Compadres taco trucks

    最高の床屋:妻

    最高のタトゥーショップ:Seventh Son Tattoo + Skull & Sword

    最高の靴屋:Huf

    最高のカメラレンタル:Rental Express

    SFならではと言えば?:世界中から集まるいい感じの人々でSFに恋して、ずっと住んでる奴ら

    GiantsとAsどっちが好き?: GiantsスタジアムにあるSupercross

    Noise Pop、Outside Lands、Treasure Islandのミュージックフェスだとどれが好き?Noise Pop Festival

    Gabe Morford

    お気に入りのエリア: Western Addition/Panhandle

    安くて上手い飯屋:Red's Java HouseかTrader Joe's

    お気に入りのバー:Buckshotだけど週末はいかない

    お気に入りのコーヒーショップ:Atlas Cafe

    お気に入りの服屋:Old Navy

    お気に入りの観光客向けスポット:Golden Gate Bridge

    お気に入りのバイクショップ:Freewheel Hayes

    外でも飲めるオススめスポット:Java Beach Cafe

    お気に入りの博物館かギャラリー: Musee Macanique

    好きな自転車向けライディングスポット:どこでも

    お気に入りの飯屋:Hanabi (RIP) Crossroads Cafe

    SFの隠れオススメスポット:Presidio Bowl

    お気に入りのスケートショップ:FTC、Huf、MIsson Skateboards

    お気に入りの地元の料理や飲み物:Calistoga Sparkling Water

    好きなSFのレジェンド:Tommy Guerrero

    お気に入りの年一イベント:感謝祭

    SFでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:Pedicures

    最高のライブハウス:Great American Music Hall

    お気に入りの公園:Golden Gate Park

    最高のブリトー:MariachiかPapalote

    最高の床屋:Pretty Pretty Collective

    最高のタトゥーショップ:N/A

    最高の靴屋:Huf

    最高のカメラレンタル:仕事によるけどCalumet PhotographicかPro camera

    SFならではと言えば?:10月なのに夏

    GiantsとAsどっちが好き?:ガキの頃にCandlestick Parkいってたから、ちょっとGiantsが好きかな

    Noise Pop、Outside Lands、Treasure Islandのミュージックフェスだとどれが好き?Treasure Islandしか行ったことないけど、結構楽しかった

  • Kent Uyehara

    KentUyehara

    ここ25年間サンフランシスコのスケートボードシーンにおいてFTCの存在は欠かすことができないものだろう。ここ何十年の間にサンフランシスコを訪れたり、住みだしたどの伝説的なスケーターたちもFTCという影響力の強いスケートショップに感化され、関わりを持って来た。

    サンフランシスコ出身のKent Uyeharaこそがこのショップとブランドをここまでにした人物で、キューレター兼政治家、そしてビジネスオーナーでもある。
    90年代初頭シーンに多大な影響を与えたSolo SnowboardsやIan Jonhsonと一緒にやっているWestern Edition Skateboardsも彼が仕掛け人と言ってもいいだろう。Kentは自分のビジネスに“ファミリー”という概念を取り入れ、彼と関わりがあったり仕事をしてきた人たちは、彼が大切にする概念を絶対的に感じているはずだ。

    KentとFTCはHaightストリートで様々なアートショーを開催し、地元のストリートシーンにも多大な影響を与えてきた。さらにMike Giant、Bigfoot、Misk、PNUTそしてMars1といった名の知れたアーティストは、彼らが有名になる前にFTCのグラフィックを手がけきた所もFTCの懐の深さを感じられる要因の一つでもあるだろう。
    サンフランシスコで始まったスケートショップが現在では東京、サクラメント、バルセロナといった都市に広がり、世界各地で展開されている。この男を生み出したサンフランシスコという街自体もKentの存在を誇りに思っている事は間違いないだろう。FTCの3文字はたくさんの意味を持っているが“FOR THE CITY"こそがKentとブランドが掲げるモットーなのだ。 — Graham James

    1(5)

     

    お気に入りのエリア:Haight近辺

    安くて上手い飯屋:ほとんどのエスニック料理屋

    お気に入りのバー:Movida Lounge (RIP)

    お気に入りのコーヒーショップ:飲んだ事が無い

    お気に入りの服屋:Haightストリート

    お気に入りの観光客向けスポット:Golden Gate Bridge

    お気に入りのバイクショップ:SFO

    外でも飲めるオススめスポット:天気の良い時に行くBeach Chalet

    お気に入りの博物館かギャラリー: Academy of Science

    好きな自転車向けライディングスポット:全て

    お気に入りの飯屋:ChaChaChaだけど、たくさんありすぎる

    SFの隠れオススメスポット:Tu Lan Vietnamese restaurant

    お気に入りの地元の料理や飲み物:Bay Bread Co aka La Boulange

    お気に入りのスケートショップ:FTC

    好きなSFのレジェンド:Willie McCovey

    お気に入りの年一イベント:Doin' It in the Park BBQ

    SFでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと:ずっと同じ服装をする

    最高のライブハウス:Bimbo's 365 Club

    お気に入りの公園:Golden Gate Park

    最高のブリトー:Zona Rosa、Papalote、Pancho Villa

    最高の床屋:Japan Beauty CenterにいるAya

    最高のタトゥーショップ:タトゥー無し

    最高の靴屋:Harput(RIP)

    最高のカメラレンタル:Gasser

    SFならではと言えば?:The Bushman

    GiantsとAsどっちが好き?:Giantsの次にA’s

    SFならではと言えば?:The Bushman

    GiantsとAsどっちが好き?:B’s

    Noise Pop、Outside Lands、Treasure Islandのミュージックフェスだとどれが好き?チケットをくれればどれでも

  • Keith Hufnagel

    KeithHufnagel
    Hufは俺の“成し遂げた友だち”の一人だ。Keithとスケートをして育った日々はまさに冒険だった。マンハッタンのストリートをクルーズしながら、自分の目の前にある全てのものをオーリーで超えて行く姿を撮影し、彼が最高のスケートボードに変わっていく様を近くで俺は目にした。SFに移った後は、親友のKeenon Milton とFun skateboardsのライダーになって、SFの坂を攻め、エンバカデロのレッジにガンガントリックを決める日々を過ごした。それからReal Skateboardsのライダーとしてキャリアを詰み、世界中がHufの存在に注目し始めたんだ。
    Real Skateboardsの中で最も知られるプロとして活動する傍ら、SFを愛するHufがHUFという自身のニックネームを使ったショップをオープンさせた。普通のスケートショップとはひと味違うストリートやスニーカーを得意とし、ストリートウェアやスニーカーカルチャーを代表するショップへと発展を遂げた。世界中で認知されるスケート界のレジェンド、Hufが手がけるショップは業界でも大きな話題を呼び絶大な人気を確立。その勢いに乗って、さらに彼はLAにショップをオープンし、SFにもう一店舗を開きブランドも拡大させた。
    現在でもRealのプロライダーとして活動するHufは、ビデオパートを撮影する傍ら3つのショップの運営に精を出す。さらに七月にはフットウェアもリリースするという。Hufの働きっぷりにはいつも驚かされるし、どんなに忙しくても自分を見失わない様には本当に関心させられる。Hufは皮肉が好きな面白い奴で、人が見ていないところで自分の頭をオーリーで超えていく野郎だ。Hufを知っているから、一つの仕事だけで根を上げる奴を俺は笑うだろう。だって、Hufは肉体的にも精神的にも全力投球で挑むからね。この業界の中でも間違いなく奴が一番働く男と言ってもいいだろう
    — Alex Corporan

    huf2
    お気に入りのエリア: Tenderloin
    安くて上手い飯屋: BestBuyの外にいるTaco Truck
    お気に入りのバー: Minx
    お気に入りの服屋: HUF
    お気に入りの観光客向けスポット: Golden Gate Bridge
    お気に入りのバイクショップ: HayesのFreewheel
    外でも飲めるオススめスポット: ストリートで飲む
    お気に入りの博物館かギャラリー: MOMA
    好きな自転車向けライディングスポット: Golden Gate Park
    お気に入りの飯屋: Patxi's
    SFの隠れオススメスポット: Bombing Hyde
    お気に入りの地元の料理や飲み物: Blue Bottle
    お気に入りのスケートショップ: HUF
    好きなSFのレジェンド: Tommy Guerrero
    お気に入りの年一イベント: Fleet Week中のBlue Angels
    SFでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと: Lusty Lady
    最高のライブハウス: Fillmore
    お気に入りの公園: Golden Gate Park
    最高のブリトー: Pancho Villa
    最高の床屋p: 自分の家
    最高のタトゥーショップ: Tramp Stamp
    最高の靴屋: HUF
    GiantsとAsどっちが好き? Giants

    huf1
  • Dustin Klein

    DustinKlein
    サンフランシスコのメッセンジャーカルチャーの中で産まれたDustin Kleinは2003年に自転車ブランドCadenceを立ち上げた。それ以来ユニークなクリエイティビティと揺るぎない決心で自転車コミュニティーを様々な形で牽引してきた。Kleinは今では有名なFast Fridaysなど、いろいろな草の根的な自転車イベントを開催してきた。Cadenceのスタジオをシアトルに移した後にFast Fridayは小さな地元の大会だったが、かなりのスピードで世界中に知られる月一のイベントに発展を遂げた。自転車コミュニティー自身もFast Fridaysをセルフタイトルのドキュメンタリーとして認知し、世界中でさらなるイベントの発展や認知に向けて働きかけている。最近だとKleinはDVS Shoesとタッグを組み、コラボレーションプロジェクトとして自転車専用のシューズの製作を手掛けているらしい。ベイエリアから離れて3年間の充電期間を経て、Canenceのスタジオをサンフランシスコに再び戻し、現在はブランドと共にKleinはSFで生活をしている。
    —Earl Learner
    DSC_4328
    お気に入りのエリア: 上のエリア全体
    お気に入りのバー: ブラウンバック
    お気に入りのコーヒーショップ: Mojo
    お気に入りの服屋: Cadenceしかないでしょ
    お気に入りの観光客向けスポット: Golden Gate BridgeかGG Park
    お気に入りのバイクショップ: HayesにあるFreewheel
    外でも飲めるオススめスポット: Panhandle
    お気に入りの博物館かギャラリー: MOMA / Luggage store
    好きな自転車向けライディングスポット: Side streets, Panhandle, GG park.
    お気に入りの飯屋: Little Star
    SFの隠れオススメスポット: The stairways
    お気に入りの地元の料理や飲み物:It’s-IT’s

    お気に入りのスケートショップ: DLXSF
    好きなSFのレジェンド: Barry McGee
    お気に入りの年一イベント: Quake City Rumble
    SFでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと: 10月なのに天気が良い時
    最高のライブハウス: Great American Music Hall
    お気に入りの公園: Golden Gate
    最高のブリトー: city wide
    最高の床屋: 自分のスタジオ
    最高のタトゥーショップ: Everlasting
    最高の靴屋: Huf
    SFならではと言えば?: 天気、バイクカルチャー、オープンなマインド、飯、健康な生活、クリエイティビティが全部揃ってる
    GiantsとAsどっちが好き? B's
    Noise Pop、Outside Lands、Treasure Islandのミュージックフェスだとどれが好き? MP3
    DSC_4295
  • Dan Kastner

    DK3

    ガソリンが高騰していた70年代後半、モペッドの人気は爆発した。だが80年代前半にモペッドのブームは去って、だいたいのモペッドがガラージの裏で数十年の眠りについた。そんな中、Dan Kastnerは15年にわたり使い古されたボロボロのモペッドをガラージから救い出し、丁寧に修理をしてストリートに送り出してきた。そのかいもあり、新たなモペッドブームの兆しが見えている事も事実だ。そして世界中にいるモペッドギャングMoped Armyが存在するのは彼のせいと言ってもいいだろう。Danは2003年にミシガン州のカラマズーで1977 Mopedsというバイク本体やパーツの販売、そして修理も手掛けるモッペド専門店をスタートさせた。それから支店がシカゴやシアトルに次々にでき、3年前に共同設立者のPat Tuner(Moped Armyのシカゴ支部を統括)と共にサンフランシスコに拠点を移してきた。現在1977は現在店舗を構える場所を探している。

    — David Pilz

    DK2

    お気に入りのエリア: Lower Haight!

    安くて上手い飯屋: Mythic Pizza / Yamo tied up.

    お気に入りのバー: Uptown

    お気に入りのコーヒーショップ: Four Barrel

    お気に入りの服屋: Selfedge

    お気に入りの観光客向けスポット: Twin Peaks

    お気に入りのバイクショップ: Valencia Cycle

    外でも飲めるオススめスポット: Mad Dog in the Fog

    お気に入りの博物館かギャラリー: California Academy of Sciences

    好きな自転車向けライディングスポット: Dolores Park

    お気に入りの飯屋: St. Francis Fountain

    SFの隠れオススメスポット: Sutro Baths

    お気に入りの地元の料理や飲み物: It's-it Ice Cream Sammich

    好きなSFのレジェンド: Jack Dorsey

    お気に入りの年一イベント:t: カミさん曰くRenegade Craft fair

    SFでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと: Burgermeister Bacon Cheeseburger

    最高のライブハウス: Great American Music Hall

    お気に入りの公園: Duboce Park

    最高のブリトー: La Cumbre

    最高の床屋: Edo Salon

    最高のタトゥーショップ: Skull and Sword

    最高の靴屋: Chrome

    最高のカメラレンタル: 友達のGに借りる

    SFならではと言えば?: Creatures of the Loin

    GiantsとAsどっちが好き? Giants!

    Noise Pop、Outside Lands、Treasure Islandのミュージックフェスだとどれが好き? Outside Lands

    DK1

  • Colby Elrick

    ColbyElrick_420

    Colbyに俺が最初に会った時に奴は片手でウィリーをしながら俺の周りをグルグル回ってたんだ。言う必要もないと思うが、俺はその時むちゃくちゃ嫉妬を感じた。それでも、ウィリーをしながらでも彼が真面目な男であることを感じたんだ。スケーターなのにピストを操り、スケートボードやピストが見せる最高の一瞬を記録する男でいつも冷静で賞を狙う存在がColbyなのさ。ビールを飲んでようがストリートを爆走してようが、Colby Elrickは相当ヤバいクールな奴だってことには違いない。

    — John Cardiel

    DSC_6791

     

    お気に入りのエリア: Missionかな。わりと暖かい天気だし人の量もちょうどいい

    安くて上手い飯屋: Sweet Chinito Coffee。サンドウィッチは最高!

    お気に入りのバー: Nite Cap

    お気に入りのコーヒーショップ: ColeとHaightの間にあるCole Coffee

    お気に入りの服屋: FTCかDLX

    お気に入りの観光客向けスポット: Golden Gate Bridge

    お気に入りのバイクショップ: FreewheelとHayesの間にあるBox Dog

    外でも飲めるオススめスポット:Bernal HeightsにあるWildside West

    お気に入りの博物館かギャラリー: Academy of Sciences

    好きな自転車向けライディングスポット: The Tenderloin!

    お気に入りの飯屋: Mariachi's

    SFの隠れオススメスポット: 朝6時に行く廃墟になったアサイラムのテニスコート

    お気に入りのスケートショップ: FTCかDLX

    お気に入りの地元の料理や飲み物: ZOLA! SFでボトル詰めされてるらしい

    好きなSFのレジェンド: Rappin-4-Tay! Sucka Free!

    お気に入りの年一イベント: Lovefestかな(笑)

    SFでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと: Nite Cap

    最高のライブハウス: Slim's

    お気に入りの公園: Hipster hill

    最高のブリトー: Mariachi's

    最高の床屋: バイブ機能付きのGillette Fusion

    最高のタトゥーショップ: タトゥーをしてないから分からない

    最高の靴屋: HUF

    最高のカメラレンタル: Calumet

    SFならではと言えば?: Colin Arlen

    GiantsとAsどっちが好き?: Giants

    Noise Pop、Outside Lands、Treasure Islandのミュージックフェスだとどれが好き? タダだったらOutside Lands

  • Brian Anderson

    BA1(1)

    Brian Andersonのことは彼が東海岸からサンフランシスコに引っ越してきた時から知ってる。私がThrasher Magazineで働いている時に会って、ちょうど1999年に彼が“Skater of the Year”を受賞した時だった。Brainは私が出会った誰よりもサンフランシスコの誇りを持っていて、本当にベイエリアで生まれ育ったかのようにいつも振る舞う。それはジャイアンツに対する忠誠心から来るものかもしれないし、車を持っているのに町をスケートボードや徒歩で移動するからかもしれない…あと考えられる理由としては出身地を聞かれた時に彼が躊躇無く「サンフランシスコ」と答えるところにあるかもしれない。自分たちの職業のおかけで世界中の素晴らしい場所に行けるけれど、今でも覚えているのはサンフランシスコの町をクルーズしたことだと思う。Brianは私の大好きな人の一人だし、最高のツアーガイドでもある。もしかしたらそのうち市長になってるかもしれない…もし、彼が市長に立候補したら私の票は完全に彼のものね!

    - Lindsey Byrnes

    BA2

    お気に入りのエリア: Excelsior

    安くて上手い飯屋: Ganimの5ドルのチーズバーガー、フライドポテト、コーラ

    お気に入りのバー: Mission Bar

    お気に入りのコーヒーショップ: King of Coffee (Mission marketの中にある店)

    お気に入りの服屋: MissionにあるArik Surplus

    お気に入りの観光客向けスポット: Conservatory of Flowers

    お気に入りのバイクショップ: Freewheel

    外でも飲めるオススめスポット: Bernal HeightsにあるWildside West

    お気に入りの博物館かギャラリー: GG ParkのStriving Arboretum

    好きな自転車向けライディングスポット: The Presidio

    お気に入りの飯屋: Lovejoys Tea Room (Church at Clipper)

    SFの隠れオススメスポット: The Mission Dolores Cemetery

    お気に入りのスケートショップ: FTC、Mission Skateboards、DLX、HUFとCruz

    お気に入りの地元の料理や飲み物: Michael Reccutti Chocolates

    好きなSFのレジェンド: The Twins (MarianとVivian Brown)

    お気に入りの年一イベント: Folsom Street Fair

     

    SFでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと: Ryoko

    最高のライブハウス: El Rio

    お気に入りの公園: Golden Gate Park

    最高のブリトー: El Farolito

    最高の床屋: CastroにあるLouie's

    最高のタトゥーショップ: Blackheart

    最高の靴屋: Maura's Boots

    最高のカメラレンタル: Calumet

    SFならではと言えば?: アジアのSF

    GiantsとAsどっちが好き? Giants

    Noise Pop、Outside Lands、Treasure Islandのミュージックフェスだとどれが好き? Hardly Strictly Bluegrass

  • Benny Gold

    BennyGold

    もしBenとストリートでばったり会ってキミが性格に問題なかったら、彼とすぐに友だちになれるはすだ。しかもすごく簡単にね。やさしい両親に南フロリダの島で育てられ、道徳心と心身のバランスを学んだBenは、前向きな姿勢でポジティブに人生を楽しみ、短めのToDoリストと共に毎日を生きている。ToDoリストの中身はこんな感じだ。友だちとのコラボ、家族との時間、スケートボードとピストで世界中を回ること。

    Benはアイコンやシンボリズムを通じて、いとも簡単にクールなデザインを作ってしまう。それでいて彼のデザインは流体的かつ効果的で親しみやすいものだ。それが紙であってもピクセルであっても僕たちの冒険心をくすぐる。そして彼の審美性はショップを共同運営する妻のヒトミや秘書で愛犬のLeviによって支えられている。

    ああ、彼のことを書いてたら一緒にチルしてたくなってきた。おいBen、ランチに何にする? — Mike Martin

    shop1(1)

    安くて上手い飯屋: 21st streetのTaco Window

    お気に入りのバー: 壁にかかったスケボーも好いし、友達がいつもいる500 Club

    お気に入りのコーヒーショップ: すごくたくさんいい店があるけどFour Barrel、Ritual、Philzはオススメだね

    お気に入りの服屋: まちがいなくBenny Gold store - 3171 21st Street

    お気に入りの観光客向けスポット: China Banks!!

    お気に入りのバイクショップ: Freewheel。面倒見もいい

    外でも飲めるオススめスポット: Delores Park!

    お気に入りの博物館かギャラリー: スケートをするために一緒に引っ越してきたJohmが経営しているFecal Face Gallery。応援してるぜ

    好きな自転車向けライディングスポット: クルーザーで3rdとArmyに行くね。いつもスケートボードを持っていて、週の真ん中に仲間たちスケートセッションしてる

    お気に入りの飯屋: まちがいなくMillennium。最高のベジタリアンスポットだね

    SFの隠れオススメスポット: フリーウェイの近くのBummy town banks。ビールとスケーボーは必須!

    お気に入りのスケートショップ: SFにいる時はDLX かMarket

    お気に入りの地元の料理や飲み物: Prince Neville Ginger BeerかHibiscus

    好きなSFのレジェンド: Mickey Reyes

    お気に入りの年一イベント: 自分の誕生日!

    SFでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと: 犬のLeviと一緒にコーヒーショップにいくこと

    最高のライブハウス: Great American Music Hall

    お気に入りの公園: Delores Park

    最高のブリトー: Cancun。まちがなくクラシック

    最高の床屋: Pretty Pretty Collective

    最高のタトゥーショップ: Skull and Sword

    最高の靴屋: True

    最高のカメラレンタル: 使ったことがない

    SFならではと言えば?: ヒッピー、ドットコムブーマーズ、スケーター、ビートルズジェネレーションと坂!

    GiantsとAsどっちが好き?: Giants

    Noise Pop、Outside Lands、Treasure Islandのミュージックフェスだとどれが好き? 初期のNoise Pop。最近のはあまり興味がないね

    shop2(1)

  • Tommy Guerrero

    TommyGuerrero(1)

    俺がTommyを好きな理由は、彼がソリッド、正直、ソウルフルだからというわけではない…ほとんどの奴らがTGをそう語るけどな。でも25年以上、彼を友だちと呼んでる俺には、そんな言葉はちっぽけすぎるんだ。Tommyがソリッド…正直…ソウルフル…だって?そんなの知ってるよ、馬鹿野郎。

    俺がTommyを深くリスペクトする理由は、彼の変わらない一貫性にある --- そう、彼はいつもTGでいることを崩さない。今じゃ、そんな奴は会わないけど、TGはどんな奴らを相手にしてても、対応を変えたりなんかしない。TGと一緒にいる時に、自分が誰と一緒にいるか常に分かるんだ。どんな状況でもTGは変わらずTG。それがTommyなのさ。彼自身がほとんど自分を定義しているようなもんだ…TGはTGなんだってね。

    これまでに、彼はたくさんの功績を残してきた(決して誇張せずに)。サンフランシスコのストリートスケートのレジェンドが、今日のスケートボードシーンを開拓しちまった。猛烈な情熱で自分なりのソウルフルな音を奏でるミュージシャンでもあり、父、夫、アーティスト、友だち、ビジネスオーナーとして、トップいながらもその全てにおいて一貫性を貫いている。そんなTommyの姿にモチベーションをもらうし、TGだけがそれを続けられるのだと思う。

    中途半端はなし。常に信念を追い続けて、この上なく率直な存在。俺の友だちTGは常に100%。TマザファッキンG。正真正銘のTommy Guerrero。これが俺がTGを愛する理由だ。

    - Jim Thiebaud

    TG1

    お気に入りのエリア: Mission.

    安くて上手い飯屋: 自分のスポットをバラさないといけないのかい?あーあ、肉好きだったらtaco trucks。あとTenderloinのSaigon Sandwich

    お気に入りのバー: Li Po Lounge

    お気に入りのコーヒーショップ: Farleys

    お気に入りの服屋: なにを探しているかによるけど、Schauplatzには良いビンテージが揃ってる

    お気に入りの観光客向けスポット: Specs Bar

    お気に入りのバイクショップ: Craigslist

    外でも飲めるオススめのスポット: Speisekammerかな。でもAlamedaにあるんだ。SFだったらRevolution Cafe かZeitgeist

    お気に入りの博物館かギャラリー: Gallery 16

    好きな自転車向けライディングスポット: ヒザが痛むから自転車には乗らない

    お気に入りの飯屋: うーん、ムードによるね。でもSlanted Doorは好きかな。Atlas Caféのスープはおすすめ

    SFの隠れオススメスポット: 101 music

    お気に入りのスケートショップ: もう止めてくれ。DLXとMission Skateboards

    お気に入りの地元の料理や飲み物: Anchor Brewing

    好きなSFのレジェンド: Carlos GuitarlosとJames Kelch

    お気に入りの年一イベント: 最近のはつまらないね。Pride Paradeかな、いろんな人をみるのが楽しいし

    SFでわかっちゃいるけど、止められない楽しいこと: Lusty Lady

    最高のライブハウス: The Independent

    お気に入りの公園: Golden Gate!子供のころ住んでたし

    最高のブリトー: Cancun

    最高の床屋: 俺と鏡。自分の妻。.9th Ave in the sunset.

    最高のタトゥーショップ: Jef Whiteheadがいればどこでも

    最高の靴屋: スニーカーはHuf。古い靴はThriftown

    最高のカメラレンタル: 分からないな。Gassersだと思ったけど、金がかかる

    SFだけのものといったら: 坂。ギアのあるバイクよりピストが多い

    GiantsとAsは?: あまりスポーツは見ない

    Noise Pop、Outside Lands、Treasure Islandのミュージックフェスだとどれが好き? Treasure Island

51-59 of 59

Page:
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6